明日、祝日なので今日雑記を書きます。


なんか一日中家にいただけでも疲れる。
寒くなったせいなのか。
おとといの深夜ごろから雪が降り積もったから、除雪が必要になった。
水曜日の朝刊配達なんか、道路がアイスバーン状態になり、
車がいつスリップするのか心配してしまった。


日曜日にサピカをチャージしに大通へ。
狸小路のクレープ屋があんなところに移転していたとは。
歩いて回っただけで、疲れがたまってしまった。


月曜日は朝刊配達があった。朝食を食べた後、9:30まで眠ってしまった。
そして今日も朝食を食べた後9:30まで眠った。


今日、第4週目なのでチラシが来てもおかしくないはずだったが、
正午に確認したけど、まだチラシが届いていなかった。
夕刊と同時にチラシが来るのかな?
そうしたら、明日は祝日返上でチラシ配りへ出かけることになるが……


イノドリの制作が休止しています。
代わりに新作のデータベースをチマチマと作っています。
さすがに時間が取れない。