『INNOCENT×DREAM』次回のバージョンアップで、
いくつかのグラフィックを追加&修正する予定です。
海外のRPGMakerforumからダウンロードできるキャラジェネパーツ素材が充実しているけど、
今後の更新が滞り気味なのが気になっています。
個人的にはミリタリーのパーツ素材か、フューチャスティックなパーツ素材がほしいかなと。
あと、ティアラパーツも種類を増やしてほしいかな。

↑は今まで空白になっていた、出来立てほやほや女主人公の識天使SVグラフィックです。
あの翼パーツ(ダウンロードURL→https://www.deviantart.com/art/Angel-Wings-Generatorpart-RPG-Maker-MV-606346451)を使ったら、
かなり豪奢に見えるようになりました。
それから次回のバージョンアップでエメラ、ソフィアの闘神グラフィックも実装するつもりです。

今回は闘神ソフィアのSVグラフィックを掲載します。
光るエンジェルハイロゥパーツ(ダウンロードURL→https://www.deviantart.com/art/Angel-Halo-Generatorpart-RPG-Maker-MV-580289864)
を生かして肉体美を照らしてみましたが、なんか頭のアクセサリーが多いようにも見えます。


最後になりましたが、レアリティ★3キャラを1名追加します。
MAXに続くおっさんキャラです。


と、こうしてグラフィックは少しづつ地道に作られて行ってます。


明日、「夢幻探求INNOCENT×DREAM」に続く新作のスクリーンショットを掲載する予定です。
※13:43追記:真・三國無双Onlineのアップデートが来たので、明日、真・三國無双の記事を書きます。
       皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。