今日も11:00から家族全員で外食してきます。
ピリ辛海鮮鍋焼きうどん食べて汗をかくかな。
と言うわけで、今ブログを書くことにします。


今週、チラシ配りがなかったけど、
火曜日は11月末にもかかわらず雨が降って、雪がドロドロにとけました。
おかげで水曜日の朝刊配達がとても怖かった。
急こう配の坂道を降りてる途中、車がスリップしてまた事故を起こすか心配です。


空気もだいぶ乾燥してきました。
足の裏が乾燥して切り傷がいくつかできてしまいます。
月曜日にクリニックへ行ったら、待合室がガラガラだったのですぐ診察を受けられました。
が、薬局では大混雑して待たされました。
帰りに六花亭の喫茶コーナーで家族3人で昼食をとりました。


金曜日にロッチデールクラブへ行こうかなと思ったけど、
妹と母が外出することになったので、一人で留守番することに。
なんか家にいただけでも疲れてしまうのだが。


さすがに配布する朝刊の数が倍になると、どうしても疲れてしまう。


いよいよ今年もあと1か月で終わり。
来週月曜日(12/4)はRPGツクールMVで制作している新作の記事を書きます。