先週土曜日のうちに雑記を書こうと思ったけど、その日はダラダラと無為に過ごしてしまいました。
今年でブログを始めてから12年目たった時に、不定期更新になってしまいそうです。


先週木曜日と金曜日に今年最初のチラシ配り。
この日は好天に恵まれましたが、吹き付ける風が寒かったです。
車で配達していますが、急こう配の坂道を降りるのはとても危険です。
家に帰ってシャワーを浴びようとしたら、汗が引いてしまいました。
結局シャワーは浴びなかったです。


最近、妹が外に出ることないので、
ドニチカキップを使って遠出できないのが歯がゆかったです。
昨日、サピカをチャージしようとすすきのまで行きました。
たまたま立ち寄ったノルベサではDDRが稼働再開していました。
プレイしている人がいなかったので、一回プレイしました。


さすがに朝刊配達で疲れてしまうのか、朝食後に眠ってしまうこともしばしば。
そろそろロッチデールクラブへトレーニングしなければいけないかなと思いました。
歩く距離が長くなってしまってるせいもありますが。
これでいい運動になっていればよいかなぁと思っております。


明日(1/16)は最近更新されたロボダンをプレイしたいと思います。


PLicyでイノドリのコメントがついていたのでチェックしたら、バグがあったと報告された。
これは盲点だったなぁと思いながら修正しました。
ただ、更新は3月になりそうですので予めご了承ください。