去る1/10の午後、本来はロボダンをプレイしていたところだったけど、
INNOCENT×DREAMに『男主人公の顔グラとTV・SVグラが違う』というミスに気づき、
男主人公・拳法家系のグラフィックを一から書き直しました。
ついでに精霊使い系3クラスと野蛮人系3クラスのグラフィックも書き下ろしました。

(↑ビフォー ↓アフター)

今までずっとアイディアが思い浮かばず放置されていた精霊召喚士と大精霊術師のグラフィックが、
ここにきて実装されるようになったとは、思ってもいませんでした。

(↑精霊使い第2クラスの『精霊召喚士』)

(↑精霊使い最上位クラスの『大精霊術師』)
いずれも次回のバージョンアップで実装する予定なので、楽しみに待っていてください。


閑話休題
ずっと更新されていなかったキャラクターグラフィックツール
『Extended_Generator』がついにver0.9にバージョンアップされました。
ロードや終了しようとしたとき『今までの作業分をセーブしますか?(意訳)』というダイアログが出るようになった。
ただ、セーブせずに終了しようとしたときフリーズするのが難点。
あと相変わらず男性SV素体が読み込まれないのもダメでした。
バイナリーファイルを直接ダウンロードするので、ウイルスチェックに引っかかりやすいのも何とかしてほしいです。