今週の木曜日と金曜日もチラシ配りがありました。
が、昨日先週と同じルートを通った時、
またしても事故を起こしました。
私はチラシ配りしていたので、怪我はしませんでした。
おととい降り積もった雪で、道路にわだちが出来ていて、
わだちから出ようとしてアクセルを踏んだら、ブレーキが利かなくなり(アクセルと踏み違えた?)、
家の塀と駐車している車との間に挟まる形で衝突しました
もうすぐその日のチラシ配りが終わろうとしていたのに、帰宅するのが13:00ごろになってしまいました。


と言うわけで今日の朝刊配達からカートで行くことになりました。
幸い、それを見越して配布部数を半分にしたのは幸いでした。
チラシ配りと今日の朝刊配達の疲れで10:00まで眠りました。
さすがに21:00に眠らないと疲れが取れません。