先週もチラシ配りがきつかった

先週も木曜日と金曜日にチラシ配りへ出かけました。
車がないから歩いてチラシ配りへ行かないといけないから、
土曜日はどうしても疲れがたまってしまいます。
家の周りからチラシを配っていくので、
奥地に行くほど荷物が軽くなるので少しは楽です。

日曜日の午後、ドニチカキップを使って札幌駅まで行きました。
最初、久しぶりに新さっぽろまで行こうと思いましたが、
新刊出ているかなと思っていたので、札幌駅までにとどまりました。
帰りがけにちゃんとDDRをプレイしたので、良しとしています。

月曜日、朝から大雨になるので外出したくなかったです。
朝刊配達の時、雨に当たりながらも朝刊配達しなきゃいけないかなと心配していました。
幸い雨が降らず、無事に朝刊を配り終えることが出来ました。
朝食を食べた後から一日中雨がザーザー降りました。

今日は朝刊配達がないので6:00に目が覚めましたが、
その時はもうすでに晴れていました。
午前中は2カ月ぶりに散髪してきました。