イノドリ、現在も神殿攻略中。
あっさり火の間クリアしたけど、なんか調整が甘かったかなと思いました。
まあ、耐性を付けても一撃死はあるなら……と思いますが、
皆さんはどう評価するのでしょうか。


ちなみに火の間突破時4人のステータスはコチラ。

(↑容量削減のため減色ツールを使いました)
最上位クラスや特殊派生クラスならLv20以上あれば、戦法次第では余裕に感じました。


中級クラスがナノフィールドを取得できるのはとにかく、
なんかガドリングブローの威力が大きすぎる気がする。
もっと命中率を下げるべきだったか、計算式を改める必要があるのか。


今週から制作が滞りがちになります。予めご容赦願います。