イノドリ、ようやくCエンドを仕上げました。
昨日の夜に思いついたけど、今日の朝刊配達に行ったときはもう忘れかけてしまいました。
こういうことだったら昨夜のうちに仕上げた方がよかったと思った。
午前中にふっと思い出して、一気に仕上げました。
いやー、詩的な表現は難しい。


それと正式バージョン追加要素として、
主人公(ナナシ&ナナミ)専用アクセサリを実装します。
これらは一回ゲームクリアして2周目以降に突入しないともらえない、レア装備品です。
能力値が全体的に上がるので、ぜひつけましょう。
もちろん、過去のセーブデータを使うのは推奨しないのでちゃんとクリアしてね。

(↑説明文は制作中のものであり、正式バージョンとは異なる可能性があります)


テストプレイの方も未踏破まで到達しました。
中級クラスに昇格したメンバーも現れたので、ここからが本番。


とりあえず正式バージョンを公開する日は9/1にします。
もう少しゲームバランスの調整やテストしたい箇所があるので。