最近、コレクトファイル達成でクラーデムのタリスとブーツが手に入ったけど、
ある日のオメガ・ルーサー戦で普通にクラーデムのブーツが手に入ってしまった。
今まで使っていたフォルニスのブーツより性能がいいので、
今後はそっちを使うことになりそうです。


先日のメンテ後に覇者の紋章をがっぽりゲットしました。
でも★14武器を交換するまで、あと200個必要。
まだまだ先は長そう。

それよりも通常では絶対入手できないトライブースト+150%はおいしいなぁ。
通常倉庫は満杯なので、すぐ使うことになるけど。


今週の紋章ゲットキャンペーンが『ライディングクエストを3回クリア』することなので、
久しぶりにライディングクエストをプレイしました。
(このクエスト、普通に参加しようとしてもPCが集まらないことが多いです)
ついでにクロトのオーダーも請け負ったけど……腕が鈍ったなぁ。


来週はワイルドイースターが開催されるけど、
開催場所が思ってもいなかった場所にやるのか。
ライディングクエストで懐かしい顔を見たので、写真を撮りました。