4/25のメンテ後からアドバンスドクエスト「黒の領域」が実装されました。
それに合わせて、久しぶりにアークスブーストラリーが開催されました。
親切なことにアドバンスドカプセルをプレゼントされているので、
まずは市街地から行ってきました。

リスク+3程度でしたが、まさか★13武器がドロップするとは思っていませんでした。


続いて、新たに実装された「黒の領域」も挑戦。
ここも★13武器がドロップしたのは驚きだったけど、
心持ちアドバンスドカプセルfが取れやすかったです。


この日(4/25)は「ワイルドイースター2018」に3回参戦して終了。
その後もアドバンスド海底に行く機会が恵まれませんでした。


今日13:00から開催されるはずだったオメガ・ルーサー戦に参加しようとしたけど、
10:00から16:00まで緊急メンテでログインできなかったです。