今週月曜日、やっと車が戻ってまいりました。
これで今週のチラシ配りは車を使って配ることになりました。
うちから一番近いセブンイレブンへ行くのに、歩いていくと本当に遠く感じます。


火曜日、ロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。
もうそろそろ暑くなるはずなのに、なかなか気温が上がりません。
何とか1kg減ったのはうれしいことですが。


木曜日に車を使ってチラシ配り。
カートを引きながら歩いていくよりも、ずっと効率よく配れると改めて実感しました。
金曜日、23:40を3:40と勘違いして二度寝しました。
それでも9:40から車を使ってチラシ配りし、
途中からカートを引いてチラシ配りしました。
帰宅したのが11:30過ぎ。キツイ運動にもなりました。
午後に一休みしようかと思いましたが、忙しくて眠れませんでした。


その甲斐あって、今日の昼食は家族全員で外食することに。
もうマンゴーが旬になりましたね。


今日からゴールデンウィークに入ったと実感しています。