5月でも第1週はゴールデンウィークのイベントで、あまりログインしていませんでした。
スマートフォンプレイでログインボーナスもらえるのは便利です。


それはさておき、昨日のメンテ後に5月のアップデートが入りました。
今回は夏侯淵の武器「鞭箭弓」と曹丕の衣装実装が目玉です。
そして何より、連弩砲が普通にドロップするようになったのが一番うれしいです。
(と言うか鞭箭弓も激突で普通にドロップするのか。知らなかった)


5月DMCも開始されたので、早速1回激突に行きました。
今回はお互いPC数が3vs3の戦闘になりましたが、何とか勝利しました。
そうしたら早速ランク5連弩砲がドロップ。

でもDMCの武器5回強化を達成したらすぐ売却しちゃいました。


来週のメンテ後から玄武戦がまた開催されるので楽しみにしています。