前回の雑記で『気温差が激しいのか鼻水が出る』と書きましたが、
現在、鼻の調子もだいぶ良くなってまいりました。
やはり伊藤園の青汁が効いているのでしょうか。


今週日曜日(5/13)にドニチカキップを使って、久しぶりに新さっぽろへ行きました。
目的はDDRをプレイすることでしたが、
なんとそこには『DANCERUSH STARDOM』も稼働していました。
DDRを一回プレイしたのち、DANCERUSH STARDOMもプレイしました。
15:00にすすきのまで戻って、ノルベサに立ち寄りDDRを一回プレイ。
ファミ通も立ち読みできたので充実した外出になりました。


暑くなったけど、今週火曜日はロッチデールクラブ休館日だった。
なので水曜日にロッチデールクラブのプールで初泳ぎしてまいりました。
もう少し出発する時間が早ければよかったなぁと。


木曜日、金曜日はチラシ配り。
今週も2回車で配達したので思っていた以上に早く配り終えました。


さすがに疲れました。
今日朝刊配達後にひと眠りし、朝食後からは10:00近くまで眠った。