最近、スマートフォンプレイだけでログインする日が続きました。
それと先週、大地震で二日間停電していたこともありましたが……
昨日(9/13)9月アップデートがあったことを、今日の朝4gamerの記事を見てようやく知りました。

今月のアップデートもめぼしいものではなく、新武器と新衣装が追加されたぐらいでした。
ただ、スマートフォンプレイのみログインしていた人にも『カムバックキャンペーン』の対象となったのは、
うれしいかぎりです。
あと、PCログインキャンペーンも始まっています。

時間があまりないと思いますが、これのためなるべくPCでログインするよう心がけます。
IEからログインするので、デスクトップ画面がチラチラしてしまうのが難点ですが。
そして毎月恒例の9月DMCもスタートしていました。

来週は白虎討伐戦があるので、できれば新武器を入手して参戦したいところです。