あまりテストプレイしていませんが、淡々とB級指名手配エネミーを作っていました。


ここで一つコメントを返信。
『忍び足や影法は宝箱を開けると切れる』のはプラグインの仕様です。
悪しからず。


以前『知恵と魔法の世界でフロアを移動した時エラーが出る』と言う報告を受けて、
テストプレイしてみたら8Fに移動した時、エラーが出ました。

原因はちょっとわからないけど、
おそらく建物のマップチップが定義されていないのが原因だと思います。

一応修正はしましたが、これでまたエラーが出るようでしたらご教授お願い致します。


あと、どうやって現在のパーティ人数を変数に組み込めるか迷っていましたが、
その他からゲームデータを参照にすることが出来ることがわかりました。

Twitterでご教授いただきありがとうございました。