昨日は午前中一杯メンテだったが、延長もなく17:00に終わってなにより。
報酬期間が終わってしまったのは心残りあるけど。


それはさておき、第3のダークブラストが解禁されました。
『〜女王の悪夢』を実装した時点で新しいダークブラスト覚えるかなと思っていましたが、
昨日のメンテ後に『ようやく』実装されたので、待たされた感がありました。
嬉しいことにログインした直後にダークブラストが解禁されました。

ちなみに、まだルーサー使っています。
誰か一人でも第3のダークブラスト『アプレンティスフォーム』を使うと、
攻撃力とクリティカル発生率が上がるので、ありがたいです。


まだACスクラッチ券が無料でもらえるキャンペーンもやっていたので、
クラッチを引き続けています。

そろそろプレミアムセットを購入して売り飛ばしたいなぁ。