今週火曜日に12月中にも関わらず雨が降って、雪が融けてしまいました。
水曜日は幸い晴れたので、歩いてロッチデールクラブへ行きました。
しかしその日の夜、一睡もできませんでした。
ベッドの中で過去のことを思い出して興奮して、時計を見たら22:45に。
今週木曜日、眠気がする中9:30からチラシ配りに。
流石に疲れたので、21:00前にはもう眠れた。
金曜日は朝から大雪。
木曜日も朝から雪が降ってきたけど、こっちはうっすらと雪が積もった程度でした。
こんな雪の中でもチラシ配りに行ったけど、
坂を下る途中、ハンドルが効かなくなって危うく電柱にぶつかりそうになりました。
その後は無事にチラシを配り終えました。
今週は、バッグ一つでチラシが全部入ったから持ち運びしやすかったです。


今日から妹が年末の仕事に。
来年の年賀状も家族が決めたデザインになったが、
自分の分が5枚ぐらいに限られてるので、これはこれで楽かなと。
家族全員でとんでんに行く日は、1月末になりそうかな。