やっと1週目クリアしました。
短絡的に進めたけど、これでもクリアするのに10時間以上かかりました。

図は1週目クリア時のパーティとステータスです。


問題の『はじめから+を選択すると画面が暗転したまま進行しないバグ』は、
ちゃんと修正されて2週目をプレイすることが確認されました。
あと主人公が2週目をプレイした時に、専用アクセサリがつくことが確認されれば……
それと2週目途中でエラー落ちしないのか、確認したい。


何がともあれ、12/15にバージョンアップすることを決めました。


あと、次回のバージョンアップで追加される
3人目の★3仲間のグラフィックを制作しています。

3人目の仲間のデフォルト職業は『修道士』です。
今の名前が決まるまで、3回ぐらい修正したかな?