今週は土曜日にイノドリを更新するので、今日雑記を書くことにしました。


妹が先週土曜日にオリエンテーションを受けたので、
今週日曜日は一日中家にいました。
寒くなったせいもあるが、そろそろ年末年始の仕事が迫っているのでしょう。
本当は月曜日朝刊休みなので、外に出かけたかったと思いましたが、
大通りに行ってもあまり得るものがないと判断したので、外出を取りやめました。
最近、新刊を買うにもネット販売で買うことが多くなったので、
直接本屋に行くことが少なくなったかなと。


Twitterを見ても他のユーザーはスマブラSPを始めたというツイートもチラホラ見かけます。


今週あたりに散髪しようかなと思いましたが、
火曜日は朝食が遅く、午前中は立て込んでしまいました。
来週あたりに散髪したいところですが、これを逃すともう年末で休みになり、
散髪するのが年を明けてからになることもあります。


水曜日、この日は午前中一杯PSO2とGAMECITYのメンテだった。
なので、午前中にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。
9:20ごろに出発したので、もう少し早めに出発してしっかりトレーニングしたかったです。
それでも夜はゆっくり休めました。