猛暑の次は大雨

今週日曜日(6/10)は、
先週土曜日(6/9)の水泳の疲れをいやすため、一日中家にいました。
そろそろ新規感染者数が多くなるので、
もしかしたら今月は大通りに行けなくなるかもしれません。

最初、火曜日(6/12)にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
妹が散髪しに行ったので、一日中家にいました。
その日の昼食にお持ち帰りのモスバーガーをいただきました。

水曜日(6/13)にロッチデールクラブへ行きました。
曇っていたので、トレーニングに行きました。
もう少し真面目にトレーニングできたらよかったかなと思ったけど、
木曜日(6/14)にチラシ配りすることになると考えて早めに切り上げました。

木曜日、チラシ配りに行ってきました。
一日で終わるのは楽でいいです。
さすがに疲れてきているので、21:00前に眠りました。

でも金曜日(6/15)、さすがに疲れが出たのか午前中眠ってしまいました。
幸い、父が昨日(6/14)から六連休に入ったので、一人で留守番することはありませんでした。

先週は猛暑が続いたと思いきや、今日から長雨が降るそうです。