公式ストアで『獣人キャラクタージェネレーター』が発売されて2日後ぐらいに、
steamでも発売されました。
今まで出たジークンソフトのキャラクタージェネレーターシリーズと比べるとちょっとお高いので、
じっくり内容を吟味してからsteamで購入しました。
獣人のフェイスパーツはともかく、男性用服飾パーツが増えているので、
これでベリーダンサーのグラフィックが作れるかなと思っておりました。
f:id:Ma-i:20190305114625p:plain
はい、作れました。
獣人っぽいアクセサリーパーツも追加されているので、
これだけで男性踊り子っぽいキャラクターも作れます。
ついでに今までグラフィックが無かったナナシ・ドルイドのグラフィックも実装。
f:id:Ma-i:20190305114922p:plain
あとはハイネ、翔(★仲間)のベリーダンサーグラフィックを作るべきかな。

あと現在★★★を超えた、レアリティ★★★★の仲間を制作しています。
容姿とかは実際に出してのお楽しみ。

次回更新はできれば4月初頭にしたいと思っております。