久々にサクサクと白虎討伐

昨日のメンテ後(13:30)から、白虎討伐戦が開催されました。
とはいえ、あまり早くから参戦してもPCが集まらないことが多い*1ので、
18:00ごろからログインして白虎討伐戦に参加しました。
参加した直後はまだPCが集まっていないので、この時間でも待たされるかなと思いました。
が、数分でフルメンバーになり出撃できました。
f:id:Ma-i:20190531090932p:plain
(↑白虎討伐戦に共闘していただいたPCたちです。どうもありがとうございます)
今回は特効武器*2を持っていなかったので、
雷迅槍で参戦したら、激・無双乱舞を発動しやすくて楽に討伐出来ました。
とはいえ、油断していたらすぐやられるのは相変わらずですが。

2回目以降はもうメンバーがそろっていたので、何度も繰り返し参戦できました。

以下は私個人が気にしていることです。
今週月曜日(5/27)に乱戦に参戦しましたが、
味方PCよりも敵PCの数が増えていました。
あるPC曰く、孫権軍から董卓軍に移行するPCが増えてきているとのことです。
任務クエストが不具合で続かなくなってしまったのが原因と私は思っております。

*1:メンテが終わっていたことに気付かなかっただけと言うのもある

*2:5月アップデートで実装された旋棍の他に鉄剣、闘棍が特効武器