• スパロボ戦記(2018/11/18更新バージョン)

昨日のブログで書いた通り、本日(7/2)はスパロボ戦記をプレイ。
昼食が遅くなるかなーと思っていたけど、11:45に昼食を食べることが出来ました。
今日は12:00からPSO2艦隊迎撃戦があったので、12:45ごろプレイ開始。
だんだん難易度が上がってきているが、先に進めることが出来るか?

(↓以下プレイレポ。)
43F一回目はジャングルにて拠点侵入戦。
指定された味方が蜃気楼なので、前進しながら指揮しなければならないか。
蜃気楼は無改造同然なので、戦闘面では役に立たないが、よく回避する。
うーん、空飛べないEVA初号機やガンバスターが足を引っ張る。
まぐれ当たりで蜃気楼が落とされ作戦失敗。
43F二回目は増援戦。
グレイターキンにシルベルヴィントも普通に出てくるとは。
15:00まで終わらないかなーと思っていたが、14:43ごろクリア。
先にボスのドルーキンを沈めたのが勝因?
捕獲でマルチセンサーが手に入ったのが大きい。

・踏破階層
43F