先週は6月の第4週だったので、チラシ配りがなかった。
なので先週火曜日と木曜日にロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
今週もチラシ配りがないので積極的に水泳していきたいところだが、気温が下がってきている。
明日晴れるといいなぁ。

本来、先週金曜日か土曜日あたりにブログを書こうと思っていたけど、
先週水曜日からSteamでサマーセールが開催された。
特に欲しいDLCはまだ割引されていなかったので、イベント参加に集中。
おかげでイノドリのテストプレイもはかどらない。

昨日、ドニチカキップを使って遠出しようと思いましたが、
大通に行ったっきりでした。
ちゃんと帰りに地下鉄を使ったので、無駄にはならなかった。

明日あたりスパロボ戦記をプレイする予定です。