思ったより早くアップデートが来てうれしい

昨日のメンテ後、7月アップデートが実装されました。
来週アップデートされるかなと思っていたので、ちょっとうれしかった。
f:id:Ma-i:20190719113506p:plain
f:id:Ma-i:20190719113516p:plain
しばらく崑崙天女のアイテム交換ライナップを見ていなかったので、
どこが変わったか後でチェックしたいと思います。

今回のアップデートは陸遜の武器『飛燕剣』が実装されたことです。
あと7月チャレンジDMCも開始されたことも。
f:id:Ma-i:20190719114040p:plain
デイリーDMCもまだまだ継続中なので外に出たら、
久しぶりに左慈と遭遇しました。
f:id:Ma-i:20190719114130p:plain
背装備をもらえるということだけど、すでに上限の20種類所持していたので、
行商でいくつか売却しました。
f:id:Ma-i:20190719114407p:plain
そののち左慈に話しかけて、背装備を入手。性能はそこそこでした。
f:id:Ma-i:20190719114434p:plain