スマホを新調してからの激務

先週土曜日の夕方、スマホを新調しました。
と言うのも家族全員で外食していた時、
父がヤマダ電機に行ってスマホの説明を受けていました。
そのおかげで、とんでんへ入店しても父が来ないから、
自分がヤマダ電機へ行って様子を見に行く羽目に。
(とんでんで何を食べたのかは↓)



外食した後、ヤマダ電機に立ち寄ってAUコーナーで説明を受けました。
今日限りセールをやっていたということで、今日の夕刊配達を終えた後、再びヤマダ電機へ。
今まで契約していたソフトバンクからAUに変えたので、キャッシュバックももらえるらしいです。
スマホを新調して家に帰ったのは18:30ごろに。
前のスマホより画面が大きいので動画が見やすいです。

日曜日は大通へ。
ドニチカキップを買ってきてくれたので、ひとまず札幌駅へ。
新刊があるかなーと思って紀伊国屋書店へ立ち寄ったけど、
あまりめぼしいものは入荷されていなかった。