• スパロボ戦記(2018/11/18更新バージョン)


前回、超ハードモードを甘く見たのか1Fしか進めませんでした。
本来は昨日の午後プレイしようと思ったけど、ゴタゴタしていたら14:00に。
昨日の夜はあまり寝付けませんでした。


(↓以下プレイレポ。)
2Fの敵は機動力の高いBW軍だが、
TP資金変換で得たお金で運動性を上げた甲斐があった。
2Fクリアでようやくキャラメイク1回追加したので、リョウ=アキヅキを招集。
1Fで捕獲した陸戦型ガンダムもといEz−8に乗せる。
ドラグナーフォーメーションの軽量化はうれしいなぁ。
4Fで初の奇襲作戦。
もう少し機体回収してからクリアしたかったけど、
早々にEz−8が撃墜されてしまったので、ボス撃破。


4F以降、奇襲作戦が立て続けに行われる。
アンゲルスのパイロットが「兵」になってるのは仕様だろうか?
リック・ドム捕獲ウマウマ。


・踏破階層
6F