今年もホワイトデーは大わらわ

昨日の定期メンテナンス後(と言うか今回は16:45ごろに終わった)、
ホワイトデーロビーに衣替えしたと同時にイベントが発生。
f:id:Ma-i:20200305111319p:plain
早速、ショップエリアへ行って期間限定オーダーを請け負ってくれるNPCの元へ。
f:id:Ma-i:20200305111714p:plain
最初のオーダーはガルフを10匹倒すことなので、アドバンスドクエストで達成させました。
(アドバンスドカプセルをメセタで買うのが手っ取り早いが、とにかく大金がかかる)
次に指定されたNPC3人に話しかけ、ようやくフレンドパートナーとして選べるように。

19:00から『ホワイトデーは大わらわ2020』が開催された。
夕食を食べたのが18:30ごろだったので、お風呂に入ったら19:00過ぎて参加できないかなと思っていたけど、
ギリギリ間に合って『ホワイトデーはおおわらわ2020』に参加できました。
f:id:Ma-i:20200305112740p:plain
今回の緊急クエストは去年同様のマップだけど、難易度ウルトラハードが追加されたことが大きいです。
あと、超化ボスエネミーも新たに追加されたことでしょうか。
f:id:Ma-i:20200305114546p:plain
ともあれ、無事にクリアし、期間限定オーダーを全てこなすことが出来ました。