7/10に更新して気が緩んだのか、進捗が……

先週GENESIS HERO'Sの進捗を書いたブログが書けなかったので、
今日(7/20)書くことにしました。

去る7/10にGENESIS HERO'S・Ver0.05に更新して、
すぐさまVer1.00に向けて製作を開始しました。
あと、1-EXシークレットエネミーを撃破してもイベントが発生しない不具合も修正。


アキナの光輝斬だけでは撃破するのも困難なので、後回しにしていました。
気力100で発動できるP・Act『S・ヒーロー』が結構強い。

進捗状況はEPSODE-2冒頭が半分ぐらいできたくらいです。


最近21:00前に眠ることが多かったので、制作時間が取りづらかったです。
午後に制作作業しようと思っても、全然思いつかず無駄に時間を過ごしてしまいました。

8/8までにEPSODE-2冒頭を完成させて、外伝1をプレイできるようにしたいです。

あと、1-EXをクリアすると新難易度『advance』が解放されます。
それを踏まえてテストプレイを進めないといけません。

閑話休題
明日正午から家族全員で外食に行ってきます。
なので、ブログが書けないかもしれませんが、予めご了承ください。