ついに10周目。今度こそ

  • サクッと混沌の勇者☆Ver.3(2022/1/31更新版)

このゲームもついに10周目に突入。
今日、何をしようかグダグダしたし、
昨日の除雪疲れで8:30ごろから11:45まで眠った。
今日は13:10ごろからのプレイ。

10周目だから、そろそろアインを仲間にしたいところ。
メイド長も一回仲間にしたことがあるけど。


(↓以下プレイレポ。)
・はじまりの町
最初の仲間はメイド長。


のっけから英雄の薬を拾ったと比べれば数倍うれしい。

今回のジューススタンドの品ぞろえは魔法ドリンクのみ。
ただし、36個あったので買えるだけ買う。


・旅立ちの渓谷
エムゼかアスティの二者一択だが、ここはエムゼ。
こうなったら4人目はエレカかディオを狙いたいところ。

いつものルートに金の宝箱が行く手をふさいでいた。
中身は星の砂時計。
うれしいけど、カギを使う羽目になるとは思わなんだ。

妖精にお金を払って、メイド長の経験値を上げる。
(メイド長だけ成長が遅い)


・町エリア
ひとまず魔力の薬と青い回復玉は買い込んでおく。

4人目はエレカに決定。

カギが足りず幼女?の元へたどり着けなかったのは残念。