短時間でも結構新鮮なことがいっぱい

  • サクッと混沌の勇者☆Ver.3(2022/1/31更新版)

今日(3/1)は予定を変更して「サクッと混沌の勇者☆」をプレイ。
9:30ごろにクリニックへ行って、13:00ごろに昼食を食べたので予定を変更しました。

今回は王都の続きから。


(↓以下プレイレポ。)
・王都(続き)
仲間全員の転生が終わった直後からスタート。
ちゃんと王城の裏にあるカギを開けて、宝箱を回収。

カジノ券はここで全部消化。★5グランドクロスもう一個入手。

福引を引いたら★4混沌のお守りが当たった。

カギを開けた先にいる妖精にお金を払い、エレカのレベルを上げる。

そうしたらレベル上限に達してしまったので、
またエレカを「太陽の魔女」から「スターレディ」に転生させた。


・天空の園
エレカがスターレディになっているので、炎の魔法IIIでかまいたちを蹴散らせる。

緑モブ子の物々交換では星の砂時計2個で混沌のカギを一個手に入れることができる。

マーライオンの前にある金宝箱は星の砂時計なので、混沌のカギを入手。

メイド長のレベルアップが遅かったけど、どうにかレベル50に達した。
ここでメイド長を「バトルメイド」から「バトルメイドMK-II」に
アスティを「回復剣士」から「圧倒的星属性」にそれぞれ転生。

★4盗賊の袋を購入したが、これは獲得資金が2倍になるものだった。

次がショッピングモールに行けないので、ここで乗車券を使うのがセオリー。