明日が祝日なので

明日(2/10)は祝日なので、今日雑記を書きます。

今週日曜日(2/5)の午後から外出しました。
雪まつりが開催されていて混雑していたので、混雑を避けるために中島公園へ。
高校時代のことを懐かしみながら、歩いてすすきのまで行きました。


そこでDDRをプレイした後、このまま歩いて大通りまで行きました。
裏手の方は人通りが少なかったので、そこから歩いてきました。
残念ながら札幌駅までは行けませんでしたが、充実したと思っております。

月曜日(2/6)はゆっくり休んで、火曜日(2/7)は7:00近くまで眠りました。

水曜日(2/8)にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしようと思いましたが、木曜日にチラシ配りがあるので体力を温存しました。
その木曜日(2/9)の朝に雪が降ってしまいました。
朝刊配達に出発したころはまだ雪が降っていませんでしたが、配り始めてからしばらくして雪が激しく降りました。
帰宅したころは雪塗れになっていましたが、それでも定刻通りチラシ配りに出かけました。

今日、散髪しようと思いましたが、昨日の疲れがたまり10:30まで眠りました。
これから明日の「DollEmpireAcademy」の更新を行いたいと思います。
更新点が一部マップの改修のみにとどまりましたが…

※2/12追記:2/11の夕方ごろ、ようやく「DollEmpireAcademy」が更新されました。


2/10の夜20:30ごろからアップロードして、やっと夕方に申請が終わるとはかなり時間がかかってしまったなーと。