今週、大雪が降りました

今週日曜日(1/21)、午後から外出しようかと思ったけど家族から止められました。
明日(1/28)午後から外出できなければ、しばらく午後から外出できないかもしれません。
何故なら2月初頭に雪まつりが始まって、新型コロナやインフルエンザが流行るかもしれないからです。
(この時、いつから雪まつりが始まるかは知りません)

今週月曜日(1/22)に散髪してきました。
前回散髪したのが去年11月だったので、頃合いだったと思っておりました。
この日も雪がちらちら降っていましたが、あまり冷えなかったです。

最近、朝刊配達に行っただけでぐったりすることが多くなっております。
木曜日(1/25)の朝刊配達は大雪でカートが引きづらかったです。
4:00前に出発したけど、帰宅できたのが6:30ごろに。
いつもなら朝早くにチラシが届くけど、実際に届いたのは午後に。
ここまで除雪されていなかったから、ワゴン車でも入れないんじゃないの?と思っていました。

金曜日(1/26)の朝刊配達にも4:00から出発して帰宅したのが6:00に。
だいぶ除雪されていたので、木曜日よりもカートが引きやすかったです。
その日にチラシを配りたかったけど、雪が降っていたので外出すらできませんでした。

今日、車でチラシ配りに出かけました。
夕刊配達がない分ゆっくり休めるけど、明日まで休まないと外に出られないかも。
昼食としてマックのダブルテリヤキチーズバーガーをいただきました。