休める暇がなかった?

今日(11/11)の朝刊配達時に今年の初雪が降りました。
先週まで雪虫の大群が飛び回っていて、外に出づらいと思った矢先に降ってくれました。
明日(11/12)の夕方に新聞販売店の懇親会が4年ぶりに行われるということで、楽しみにしています。
当時、懇親会の様子をツイートしましたが……

今週日曜日(11/5)の午後に外出しました。
ただし、主目的だったDDRはすでに先客がいてプレイできませんでした。
11月30日、すすきのにて商業施設が開店するのでそっちに期待しております。

今週はチラシ配りがあるので、火曜日(11/7)にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしました。
どういうわけか体重が0.5kg増えてしまったのが気になりました。

水曜日(11/8)にゆっくり休んで、木曜日(11/9)にチラシ配りに出かけました。

最近夜眠れず、午前中に眠くなる日が続きましたが、頑張っています。

来週月曜日(11/13)は朝刊休みです。
明日の朝刊配達の時にも雪が降りそうですが……
それでも来週は2日休めるので、来週月曜日あたりに散髪したいと思っております。

※追記:書き忘れていたけど、11/13は「エウメニデス・リマスター」をプレイします。