頑張って更新したのになぜ評価されなかった?

本日(4/20)早朝に、夢現およびPLicyにて「PROMIS WORLD」Ver1.04の公開を始めました。

フリーゲーム夢現
freegame-mugen.jp
PLicy↓
plicy.net
ふりーむ↓
www.freem.ne.jp

今回の更新でグッドエンドとトゥルーエンドを実装しました。
ただし、トゥルーエンドを見るにはラスボスに勝たないといけないので、そう簡単には見ることが出来ません。
あるシークレットルームで見られるイベントを見れば、ラスボスに勝てるかと思います。
それでも装備やジョブ構成では勝てないことも……

あと、金???素材を鑑定しても希少素材がなかなかドロップしないことも見られました。
今回の更新で調整しようとしていましたが、すっかり忘れていました。

この「PROMIS WORLD」はコメントを反映し、更新しているけど、評価が全然上がりません。

次回は5月末か6月初頭にVer1.05に更新する予定です。
追加ダンジョン「力と技の世界」「知恵と魔法の世界」を実装します。