だいぶバグ修正されたつもり

本日、PLicyと夢現にて「PROMIS WORLD」Ver1.02を公開しました。

PLicy(ブラウザ版)
plicy.net

フリーゲーム夢現(ダウンロード版)
freegame-mugen.jp

ふりーむ(ダウンロード版)
www.freem.ne.jp
本日夕方ごろ、ふりーむにも投稿完了のメールが届き更新されたことが確認されました。

今回の更新で報告されたバグを修正したつもりです。
ただ、エルジェイドを使ってもダメージ0と気づいたので、慌てて計算式を修正しました。
テストプレイもしておりましたが、忙しくて2日間テストプレイが出来なかったので、また最初からプレイします。

次回Ver1.03のバージョンアップは3月初頭に行う予定です。
報告されたバグ、不具合が解消されたと思うので、そろそろ新しいシークレットルームを実装しようかと思っております。

主人公のグラフィックも公式ツクールストアでMZ用の和風キャラジェネレーター素材が追加されれば作れるかと。

余談ですが、つい最近RPGツクールMZがVer1.8.0に更新されました。