6月ももうすぐ終わり、ここも夏に入った

明後日から7月に。
今日の午後から外出しようかと思ったけど、一昨日(6/27)体調を崩したため、外出は明日(6/30)に持ち越しました。

今週火曜日(6/25)に家族全員で外食しました。

木曜日(6/27)から真夏日になるかと思いましたが、この日は曇っていて寒かったです。
そのおかげで体調を崩したのかもしれません。

金曜日(6/28)から本格的に暑くなりました。
これだったら午前中水泳に行きたかったところでしたけど、この日は午前中一人で留守番していなければなりませんでした。
Steamでもこの日からサマーセール2024が開始されました。

去る6/22にPROMIS WORLD・Ver1.051更新を行いましたが、さっそく「エクストラダンジョンが踏破できない」バグが報告されました。
したがって7月中にPROMIS WORLDをバージョンアップしようかと思います。

まだニコニコ動画が復旧されておらず、動画投稿もできない日が続きますが「つむぎとひまりのTVスタジオ物語 Part-10」が完成しております。
プレイ動画も録画しているので、Part-10を投稿し次第、Part-11の製作に取り掛かりたいところ。

そして、6/27にゲームアプリ王国から「注目のゲーム開発者」に選ばれました。
game-app.jp
是非ともアクセスしてみてください。