一区切り

今週金曜日から12月に入ります。
今年もいよいよ終わりが近づいてきました。

今日(11/28)は午後3:30ごろから歯科定期健診に行くので、この時間に雑記を書きます。

去る11/25、夢現様にPROMIS WORLD・Ver1.00が正式に公開されました。
freegame-mugen.jp
ミスに気づいていたので、すぐに修正版のVer1.00bを投稿しております。
おかげさまで、ダウンロードランキング2位に入りました。

そして、11/27の夜にふりーむ様にもPROMIS WORLD・Ver1.00が公開されました。
www.freem.ne.jp
11/25に公開したかったので11/24の夜に投稿したけど、まさか審査に4日以上かかるとは思ってもいませんでした。

まだまだ作りが荒いと言われるけど、これからもバージョンアップされますのでよろしくお願いいたします。

先週火曜日(11/21)、家族全員で外食してきました。


9:00前にチラシ配りしてきたので、早めに帰宅出来て少し休めました。

先週木曜日(11/23)は祝日だったので、午後から外出してきました。
その日の午前中に期間限定の白い恋人雪見だいふくをいただきました。

今週日曜日(11/26)も午後から外出してきました。
なかなかロッチデールクラブへ行く機会が恵まれないですが、明日(11/29)か明後日(11/30)ぐらいに行きたいと思っております。

先週金曜日(11/24)から雪が降りました。
気温が低い日が続くので、これで今年の根雪になるだろうと思っております。

PROMIS WORLD・Ver1.00bを投稿したところで、一区切り。
ここからはテストプレイに励みます。
それと並行して12月2日投稿予定の「めたもんのLet’s School Part-7」を製作しております。