こんなの分かるか!と言いたくなる

  • ボイロRPG 異世界に迷い込んだ少女たち(Ver1.53)

今日(11/24)、14:13から「ボイロRPG 異世界に迷い込んだ少女たち」をプレイします。
今回は予定を変更して第8章の続きから。
夕刊配達があったころはもうプレイできなかったのだが…

第8章にはジョンの他に、もう一人隠しキャラがいました。
ネタバレテキストファイルを見るまで、てっきり終章にいるのかと思っておりました。

※追記:文中にある「つむぎとひまりの究極無敵地球最強海軍への道」動画はこちらを参照にしてください。
冒頭でナースロボタイプTが登場しています。
www.nicovideo.jp


閑話休題
明日11月25日に、今度こそ「PROMIS WORLD」を正式公開します。


(↓以下プレイレポ。)
・第8章「奇襲には奇襲を」(続き・追記)
虎太郎で北側にある図の扉を開ける。

するとVOICEVOXのナースロボタイプT*1が出てきて、仲間になった。
彼女は銀の剣にポイズンの杖を持つので、かなり使い勝手がいい。


・第1部終章「バギ城の血戦」
※冒頭からエピローグまでのやり取りは前回のプレイレポを参考にしてください。

情報収集で新たに「ナースロボタイプT」が追加された。


ここでリカバーの杖をもらえるのはうれしい。
しかもミコとナースロボタイプTとの支援効果も発生する。

「スライム」も新たに追加されている。
こちらはエイミィがいることが条件らしい。


ナッシュ、エイミィ、スライムとの支援効果が発生。

今まで頑張ってきた狼縁がついにソードマスターにクラスチェンジ。

続けてヘレンもソードマスターに。

*1:つむぎとひまりの究極無敵地球最強海軍への道動画が有名