やっと喘息が収まったと思ったが…

今週月曜日(1/8)は祝日でした。
1月中はチラシ配りが下旬しかないので、そろそろ外出したかったところだが…
成人の日は新成人で混雑するかもしれないと思ったので、外出をやめました。

やっと喘息が収まってきたと思ったけど、朝刊配達を休むわけにもいかず、早起きしないといけない。
去年10月に夕刊配達がなくなったので、いつも日曜日だと思っていたけど、平日はブログ更新しなければならないので行けるのはブログ更新がない日曜日だけです。

と言うわけで、1月14日こそ久しぶりに外出したいところです。
それまで喘息が収まってくれるといいのだけど。

昨日の夕方ごろ、ニコニコ動画で「めたもんのLet's_School Part-10」を公開しました。
www.nicovideo.jp
既にPart-11の製作に着手し始めております。

明日は今年最初のスーパーゲ制デー。
現在「PROMIS WORLD」Ver1.02の更新を目指してテストプレイしています。
一応、不具合なくノーマルエンドを見られるようになっております。
が、序盤に開けるべき宝箱がなくキーを使う羽目になる事態も見られました。

あと、トリィとジュンの新グラフィックを作っていました。
これもVer1.02で実装する予定です。