優先順位が低いが……

  • 極限迷宮ダンジョニアン(FREE版 v0.2.0)

今日(9/12)は12:48から、「極限迷宮ダンジョニアン(FREE版)」をプレイします。
今回はゴブリン砦侵入または蛇坂中腹を目指すことに。

スティレット+1が手に入ったけど、装備しても反映されず素手で突き刺しているように思えました。
ソラが杖で殴っても、何も表示されておりません。

閑話休題
RPGツクールMZが近いうちに2度バージョンアップされるとのこと。
最初は不具合修正程度だけど、次で大型更新されるらしいので期待しております。
(これでMZ用のキャラクタージェネレーター素材が来ればいいのだが)


(↓以下プレイレポ。)
・第一層
いつの間にか中央の石碑にたどり着いてしまった。

キノコの中央に立つと、テレポーターが作動しどこかに飛ばされた。

飛ばされた先は北東部だった。
東進して、宝箱を回収していく。

ソラがレベル5になったので、ファイアストームを習得できた。

ゴブリン砦に侵入し、(ゴブリン)タイクーンと交戦。

やっぱりシャルカのかばうは便利だ。
タイクーンを倒すと雷晶石が手に入ったのもうれしい。

宝箱を開けていたら、いつの間にかレベル6に上がった。

次は湖の北側にある洞窟へ。

テレポーターを作動したら、蛇坂の最深部までたどり着いた。
どうやら転移先はランダムらしい。

蛇坂から帰る途中、陣笠が入った宝箱が。