天頂の総火力戦

今日(9/11)はPSO2NGSの定期メンテナンスがあるはずだった。
バージョンアップのつもりでログインしたら、あっさりログインできた。

というわけで期間限定クエスト「天頂の総火力戦」に参加しました。
エストの内容はルイノ・ラグネ⇒ルイノ・リンガータ&ルイノ・アンゲルの順番にボスを倒していくシンプルなものでした。

最後にルイノ・アンジュールが出現するが、その時のBGMがPSO2Episode6のネメスアンジュール戦のものでした。
この時からM.A.R.Sバッテリーが出現するので、充電してからM.A.R.Sでルイノ・アンジュールと戦っていくといいかもしれません。
期間限定タスクに「天頂の総火力戦」を15回クリアするのがあるので、頑張ってこなしていきたいと思います。

それはさておき、ミッションパスNGSも新シーズンに突入しました。
すぐにゴールドパスを使って、報酬を稼ぎたいところです。