スティアアップデートでレベル上限95に

昨日(10/2)の定期メンテナンスが8:00ごろから始まったので、午前中プレイできませんでした。
10:00ごろアップデートパッチを当てて、メンテナンス終了直後の17:00ごろからログイン。

今回のバージョンアップでレベル上限が95に引き上げられました。
そして、アニマティカフェイスが実装されたけど、まだ適応しておりません。

(無料含む)SGスクラッチのラインナップも更新されたほか、ミッションパスNGS SEASON37も更新されました。
この時期にミッションパスが更新されるのは正直驚きました。

19:00にライブがあって、19:30に緊急クエストが発生し参加したのち、今回のバージョンアップで更新されたメディオラ外郭第一区へ行きました。


チューンアップされたテクターLv90で参加したけど、なかなか敵が強かったです。
ただ、共闘トライアルをこなすとM.A.R.S.の使用時間が延長されるので、MARSが使いやすかったです。
ここだけでLv93まで上がりました。

来週(10/9)からハロウィンイベントが開催されるので、楽しみにしております。