陽炎の攻防戦

昨日の定期メンテナンス後から期間限定クエスト「陽炎の攻防戦」が開始されました。
今回の定期メンテナンス後から期間限定クエストが実装されたとき、赤いマークがつくようになったようです。

早速、テクターLv75で参戦。
このクエストは制限時間内に出来るだけ多くのエネミーを倒すことが目的ですが、制限時間がかなり短かったように思えました。

カナイ島を舞台としていますが、エネミーはほとんどスティアに出てくるエネミーでした。
これだとフォースやテクターよりもハンターで戦ったほうがいいかなと。

来週月曜日と火曜日にブーストキャンペーンが行われるので、狙っていきたいです。


(↑見えづらいけど、共闘していただいた皆様に感謝いたします)