九さんが去年の夏からほったらかしていた、刀の武器アイコンを製作した。
製作過程→http://www.geocities.jp/and_schwanken/Icon/Fierd.html
それから、九さんがスクショも上げてくれた。
スクリーンショットhttp://www.geocities.jp/and_schwanken/Shoot_Shoot.gif
なにやら九さんが戦艦から脱出する戦闘シチュエーションを作りかったらしく、
『エデンで結構配備されている戦艦って何です?』と質問したこともあった。
でも、そのシチュエーションが第9話でやるのか、と聞いても答えなかった・・・
あと、九さんが今月末に第9話をUPする予定。


アギトさんが
『自分が担当した話で自キャラが大活躍するのはいいんじゃないか?』
ということで聖さんが『第12話も聖が活躍する』と思い出したように語りだした。
するとみんなが自分が担当した話の活躍したキャラを上げだした。
各人が上げたキャラは以下のとおり


私(MA・I)・・・シグルズ&勇次
アギトさん・・・ジェイ
旗川さん・・・旗川
聖さん・・・シグルズと龍崎