私が参加する以前にも『Readmeファイルに表記漏れがある』とか
『かおグラMAKER配布サイトは書いたほうがいいか』とか論議していた。
(今日のコメントで白黒はっきりつけられた。ありがとう、龍崎さん。)
アギトさんが、SHNWのカットインとか武器アニメのアイコン全員分のReadmeファイルを書くことに。
でも、アギトさんが来週は忙しくなる模様なので遅れるかな・・・
そのアギトさんが何をトチ狂ったのか
『最終機体追加しちゃダメですか?』
タダでさえアギトさんの持ちキャラの後継機が強いのに、
さらに上を行く最終機体を追加するなんて・・・
黒豆さんが
『(最終機体を追加して)隠しにしたら所々のテトラの伏線消さなきゃならないんですが。』
・・・第1話にテトラの複線がありますしね。


『威力4200とか素でやりそうだから怖いぜ!』
確かにSRC基準で攻撃力4000以上は高すぎる。