昨日の夜、結構疲れたはずなのに眠れなかった・・・
朝、疲れが取れてなかったので眠ることに。
目覚めたのが午前10時半。
午前中のFF11プレイは、3人で行く土竜作戦のシャウトがあったので参加させてもらう。
私が一人で北の岩を破壊する役目を負ったので、少々プレッシャーがw
結局作戦は成功して場所戦績1333ポイントゲット。
午後はいつものように大通りへ。
やっぱり大通り公園付近ではYOSAKOIやっていました。(今日で最終日)
TheMoviesの日本語版・・・今買うべきじゃないと思うが・・・どうだろうか?


SRCバトンというものを見つけたのでやってみた。
回答は以下のとおり
1.あなたが一番燃えたキャラは?
ゼンガー=ゾンボルト(特に雲曜の太刀を放つときには一緒にセリフを口ずさむ。)


2.あなたが一番萌えたキャラは?
うーん・・・趣向に合わない。


3.あなたが一番活躍させたいキャラは?
脇ネームド全般


4.印象的な台詞や歌詞
チョー電磁ヨーヨー、チョー電磁たつまきぃー、ちょー電磁スピンっ!(コンバトラーVの歌より)


5.あなたがSRCシナリオで一番好きな台詞を上げて欲しい。
「俺はお前ほど強くはないんだよっ!」(召戦機ユーディア(自分のシナリオ)よりカシム)
あまりSRCシナリオをやったことがないので自画自賛ぽくなったw


6.等身大と巨大、どっちが好きですか?
断然、巨大。


7.版権とオリ、どっちが好きですか?
オリ。(版権作品をイロイロいじったものは好きじゃない。)


8.SRCオリキャラで好きなキャラは?
SRCオリキャラにはちょっと疎くて・・・いないかもww


9.アニメは週に何本くらい見ていますか?
見ない。


10.あなたにとって、決して許されないSRCシナリオの条件とは何ですか?
反則的に強いキャラ(特に作者)が主役以上に目立ちまくること。


11.技量の標準
160が上限。150を基準とする。


12.マップの川とか海ってどれくらいの深さをイメージしてる?
川は浅め。海は50mぐらい。


13.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラ登場する短編シナリオつくります」と突然シナリオ作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?
正直言ってあげられないかも・・・(´・ω・`)


14.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラのアイコンつくります」と突然アイコン作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?
ロアン、ユーファ、タキウス、ジュディア、マーヤ(すべてRAGNAROK THE ANIMATION)


15.最後に3人、このバトンを渡したい人をどうぞ。
見た人に。