先週末にめでたく40歳を迎えました。
SRCに出会っていろいろあったりしました。
過去に大作シナリオをアップして、そのままサイトを閉じた人もいました。
長く作り続けてきたグラフィッカーさんも引退していました。
版権シナリオに欠かせない版権MIDI製作者もいなくなってしまいました。
昨年から『SRCシナリオを更新するものがいなくなる』と予言されていましたが、
自分を含め、何人かはしぶとく更新を続けていたり、リメイク版をアップした人も出ています。
かくいう自分も俊樹編とさち編を完結させたら、しばらくMV製ゲームの制作に移行するかなと考えております。
今でもブログを見ている人、更新に期待している人、これからもよろしくお願いします。


最近、Youtubeでたまに1980年代テレビCMを見ています。


閑話休題
5/13の夕飯に出前寿司を食べました。
誕生日プレゼントとして新聞販売所から2000円分の商品券をもらったので、
それを使って注文しました。
お寿司を食べるだけなら、とんでんに行くよりも安いと思いました。


今日11:00から歯の定期健診に行ってきます。


今後の予定としては、
まず『イノドリ』を更新して、そのあとさち編第11話を公開する予定です。