誰も来ないかな?と思ったら20:20ごろ、こよりさんがログインしていた。
しかし回線の調子が重い上に、たいした話題が無かったのでログアウト。
ログから見たことだけど、等身大版権オリリレーシナリオって2つあるから混同する。と思う。